2023年01月20日(金)

令和5年スタート!

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます♪

本年も、本校バレーボール部をどうぞよろしくお願い致します。

 

【顧 問】

 令和5年目を迎えました。世間は、新型コロナウイルス感染症の影響により落ち着かない状況になっています。しかしながら状況は様々変化しながらですが、諸活動が再開できつつあります。条件や制限制約はありますが各種大会も開催できるようになってきました。

 これらの状況を踏まえて選手に考えて欲しいこと、感じてほしいこと…

 

① 制限制約がある中ではあるが、精いっぱい頑張ること

② 「仕方ない」「しょうがない」状況の中にも工夫気付きがあること

③ 厳しさ優しさを兼ね備えること

④ 周囲や世の中の動向に敏感であること

⑤ できるだけ正しい情報を入手し可能な限り正しい判断ができること


 挙げればきりがありませんが、上記のようなことを身に着けてほしいと強く感じています。もちろん顧問も同じです。大会開催などにあたり、大変苦労をしている人がいます。自分たちが知らないところで色々な人たちが知恵を出し、一生懸命動いています。そのことを当たり前と思わずに、感謝の気持ちを大切にしていきたいものです。引き続き、鶴工バレー部は皆さんに応援して頂けるチーム作りを目指します!

 どうぞよろしくお願いします。

 

2023/01/20 14:43 | 未分類 | コメント(0)

コメント

  • 投稿されたコメントはありません。

コメントを投稿

メールアドレスは公開されません。
※印は必須入力です。

名前※
メールアドレス
URL
コメント
画像認証
※上の画像に表示されている英数字を入力してください