2018年05月17日(木)

地区高校総体 結果

こんにちは。鶴工弓道部です。今回は、先日小真木原武道館にて行われた地区総体について振り返ります。結果は以下の通りです。

(結果)
<個人>
男子個人第二位     丸山 涼太

※県大会出場選手
丸山 涼太
五十嵐 天
木村 祐也
菅原 綾乃
三浦 雪花
本間 舞
大瀧 星
阿部 花鈴

<団体>
男子団体優勝    鶴工Aチーム
男子団体第三位    鶴工Cチーム

女子団体優勝    鶴工

 初日は、個人の県大会出場も兼ねた団体予選が行われました。

 一,二立ち目までは、個人の的中を気にするあまり全体的に強ばった射をしていたかのように思います。しかし、三立ち目からは冷静に自分の射を取り戻した者が多く、団体予選を5チーム中4チームが突破することができました。

 個人としては、8名の選手が準決勝に進んだものの、思うように的中が伸びず、唯一力を発揮した丸山 涼太が2位という結果でした。
  2日目は、団体の決勝を行いました。全体的に、その都度調子の悪い選手はいるものの、互いにカバーし合って助け合うような試合が目立ったかのように思います。これまでに無かった、鶴工らしい試合が見られたような気がしました。しかし、的中としてはまだまだ上を目指せる結果でした。男女ともに結果に満足せず、貪欲に上を目指して更に頑張って行きたいと思います。

3年男子の集合写真載せときます( 'ω')ギャァ

2018/05/17 09:49 | 公式試合結果 | コメント(0)

コメント

  • 投稿されたコメントはありません。

コメントを投稿

メールアドレスは公開されません。
※印は必須入力です。

名前※
メールアドレス
URL
コメント
画像認証
※上の画像に表示されている英数字を入力してください