2020年08月17日(月)

やった!!「てれこん」コンクールにて「青春動画賞」受賞!!

以前お知らせいたしました、プロ吹奏楽団WISH wind orchestra主催「てれこん」の表彰式がYouTubeでライブ配信されました。

今回のコンテストは名だたる音楽家の方々が審査員でした。
あのフィリップ・スパーク氏、郷間幹男氏(ウィンズスコア代表取締役、作編曲者)、吹奏楽作家として有名なオザワ部長氏、そしてWISHWOの指揮者で音楽監督の甲斐誠様をはじめとする楽団の5名のプロ奏者の方々から審査していただきました。
その結果、なんと!!
「青春動画賞」
を頂きました。
感無量です…。様々な制限を受けざる終えないこの状況で、このようなコンクールの機会を与えて頂けたことありがたく思います。
今回のコンテストは動画配信でしたのでなんと1万回近くも我々の演奏をご試聴をいただき、多くの応援メッセージや「いいね」からたくさんの勇気をもらいました。
全国の素晴らしい一般の方々や高校の演奏も聞くことができてとても嬉しかったです。たくさんの刺激を貰いました。
その中で我々を選んで頂き本当にありがとうございました。
また、この状況下での新たな音楽の楽しみ方やコンクールのあり方についても考えさせられました。
今後も新しい目標に向かって頑張っていきたいと思います。
応援、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!


2020/08/17 22:58 | コンクール結果 | コメント(0)

コメント

  • 投稿されたコメントはありません。

コメントを投稿

メールアドレスは公開されません。
※印は必須入力です。

名前※
メールアドレス
URL
コメント
画像認証
※上の画像に表示されている英数字を入力してください