2022年12月28日(水)

定期演奏会ご来場頂きありがとうございました!

昨日無事終演いたしました。
心から御礼申し上げます。

皆様方の応援のおかげで、なんとか無事に第57回定期演奏会を開催することができました。

今回ほど皆様との縁、皆様の支えが力となった演奏会はございませんでした。

私たちだけでは演奏することも、このステージを少しでも楽しんでいただくこともできませんでした。300名以上という、大変多くの方々からご入場いただきました。
中には宮城県、なんと関西の方から十何時間もかけてお越しいただいた方もいらっしゃいました。
年末のお忙しい中本当にありがとうございます。

そして何よりも我々が嬉しかったのは会場の温かい拍手、笑い声、小さなお子様の楽しんでいる様子…とにかく皆様にお会いできたことです。

昨年度は残念ながら無観客となりましたゆえに、益々「音楽とは1人でももちろん楽しめるけど、お客様に感謝の気持ちをお届けできることがこんなに楽しくて素晴らしいことなのだ」と言うことを知りました。

感謝の気持ちをどうお伝えしたらいいか分からないほどでございますが、この後は少しずつ定期演奏会の模様を公式TwitterやInstagramで発信していきたいと思います。

3年生は年末の大掃除、年始の初詣をもち引退となります。
素敵なステージを一緒に作り上げていただいた皆様に心より感謝申し上げます。


続きを読む...

2022/12/28 19:56 | お知らせ | コメント(0)

コメント

  • 投稿されたコメントはありません。

コメントを投稿

メールアドレスは公開されません。
※印は必須入力です。

名前※
メールアドレス
URL
コメント
画像認証
※上の画像に表示されている英数字を入力してください