2018年07月11日(水)

第73回国民体育大会 山形県予選会 結果報告

期日:7月6日(金)~8日(日) 会場:新庄市体育館


◆男子ダブルス
 優 勝  安達大眞・佐藤輝樹
 第2位  中鉢 譲・五十嵐功一
 第4位  井上翔太・佐々木蓮
 ベスト8 門脇浩志・山口尊義
 2回戦  安達哲太・赤城海翔
 2回戦  青桺健太・土田享典


◆男子シングルス
 第2位  安達大眞  
 第3位  中鉢 譲 
 第4位  井上翔太 
 ベスト8 佐々木蓮 
 3回戦  五十嵐功一
 2回戦  門脇浩志 
 2回戦  山口尊義 
 2回戦  安達哲太 


◆女子ダブルス
 2回戦  石田妃菜・井上茅華

 

●国体東北ブロック予選会出場選手に本校より2名選出されました。
 安達大眞  中鉢 譲


 2名は山形県代表選手として、8月23日(木)からの国体東北ブロック予選会 宮城県塩釜市へ出場致します。


保護者をはじめ、コーチ・OB、関係者のご指導・応援ありがとうございます。

男子ダブルスでは、優勝、第2位をはじめ、3年生すべてがベスト8まで入る活躍を見せ、シングルスでも優勝こそ逃しましたが、上位に本校選手の名を連ねることができました。
安達大眞、中鉢 譲の2名が、山形県代表選手に選出され、国体東北ブロック予選会に出場致します。これからのインターハイも含めチーム全体での活躍、個人での活躍ができるよう、努力していきたいと思いますので、応援宜しくお願い致します。

本大会をもって引退する選手がおります。これまでの部活での頑張り大変お疲れ様でした。進路実現に向けて新たな挑戦・活躍を期待します。


訂正とお詫び:安達大眞、中鉢 譲の2名が国体(全国)へ出場すると掲載しておりましたが出場はできません。訂正とお詫び申し上げます。




続きを読む...

2018/07/11 17:55 | 公式試合結果 | コメント(0)